人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

ドラえもんの道具についての一考察(笑)

さて、うちら夫婦はお馬鹿な話題で、やたら盛り上がる事が出来ます。
その際たるものが、ドラえもんの道具について。(笑)

お風呂なんか入って、
「あ~~~、温泉行きてぇ~~~。温泉旅行~~~~。」
なんて、どっちかが言おうものなら始まります。

「じゃあさ、やっぱどこでもドアあったらいいよねぇ。」
「どこでもドアあったら、銀行の地下金庫の中に出るね。まず出るね。」
「一般に売り出したら、そういう犯罪横行するだろうね~~。」
「ストーカーにいきなり部屋の中に入られたりとかね。」
「じゃあ、一般に売り出す場合はそういう目的地にいけないような
犯罪防止のプログラムつきの奴になるだろ。」
「暗証番号とか網膜認証とかついてて、他人が使えないようになってるんだ。」
「じゃあ、飛行機や船が要らなくなるねえ。交通手段いらないんだもん。」
「そそ。車もなくなって、オゾン層破壊は一挙解決。地球に優しくなる。」

またある日は・・・。
「今日の駐車場混んでたね~~~><」
「あんなときにさ、ビッグスモールライトあったら便利だよね~。車小さくして
ポッケにいれとけばいいんだからさ。」
「で、帰る時は大きくすればいいのか。・・・おお!それいいじゃん!」
「だしょだしょ。」

誰かこの馬鹿夫婦をどうにかしてください。(笑)

<< バナナチョコパウンド&ベーコン...    フォカッチャ♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧