人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

ベイクドチーズケーキ♪

今日は、チビスケのお誕生日です。^^
数日前、「ケーキ、どんなのがいいの~?」と聞いたら、即効で

「チーズケーキ!!(≧▽≦)」

・・・という答えが返ってきたので、作りました~。^^

ベイクドチーズケーキ♪_e0025410_1759114.jpg

昨日作って、冷蔵庫で1日冷やしておきました。イマイチ、表面の
割れが美しくなりませんでしたが、チビスケに見せたら
「おいしそ~~!^^」と、言ってくれたので良しとします。(笑)
ご飯の後に、皆で頂きます。今日のご飯は、おすし屋さんで出前を
取ることで、全会(inopi家)一致しましたので、ご報告致します。(笑)
(昨日のTVチャンピオンを見てて、「寿司ウマソーーーー!!」って事で
お寿司熱が燃え上がったのは内緒ですw)

<< マーブルシフォン♪    電子レンジパン♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧