人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

コンサートの日♪

そんな訳で、やっと落ち着いたワタクシ。(笑)
でも、今もビリー・ジョエルの一番新しいライブのCD聴きながら、書いております。
今日の仕事中も、ずーっと鼻歌歌いながらでした。
「inopiさん、今日ごきげんだねぇ~」なんて同僚に言われながら。(笑)
そりゃもう、この先を生きる勇気とか元気を沢山ビリーの歌声からもらったからね~。(≧▽≦)
この来日が年齢的に最後かもと言われてるけど、また来日してくれたらいいな。

当日は、お昼から博多入り。
ランチを大名にある「BAGLE&BAGLE」カフェで食べようと思って。(*'-'*)
相棒は西陣に住んでいたこともあるので、福岡市街は割りと詳しい。
でも、とりあえず地図をネットで探してプリントアウトして持って行きました。
見ながら移動するさまは、まさしく「おのぼりさん」状態。でもいいんだ~、楽しいから♪
裏通り、小さな雑貨屋さんがあるかと思えば、いきなり小学校があったり、
その隣にはおしゃれなレストランがあったり。面白い街だ~。
写真を撮りたかったんだけど、あいにくの雨で撮れなかった。くやしい><

やっと見つけてランチ~!(≧▽≦)
この時期限定のクリスマスチキンっていうのがあって、セットを頼みました。
相棒は海老とアボガドのセット。野菜スープも頼んだけど美味しかったよ~。^^
ただ、モスバーガーよりも1個の単価が高い!おばちゃんびっくり!(笑)
お腹すいてたので、がっついちゃってまたまた画像を撮り忘れ。;;ばかああああ。

その後、雨の中クオカ福岡店に。
入り口からかなりおっされ~~な作りで、田舎もんのおばちゃんは気後れしたぞ。(笑)
季離宮(ときりきゅう)という敷地の中にレストランや雑貨屋さんもあって、クオカの正面には
イルムスがあったわよ、kumanekoyさん!
(セブンチェアの現物見ちゃった。赤い革張りのと、生成りの布張りの奴。素敵でした。^^)
おらがクオカで楽しんでる間に、相棒はキャノンデール(スポーツサイクルメーカー)の
ショップに行きました。
クオカの中はそりゃもぅぱらだいす~~~~~~~~~~!∑d(≧▽≦*)
いつもネット通販してる商品が見て買えるんだから、ちょい興奮気味。
カタログでお買い物もいいけど、やっぱりちゃんと見て買いたいもんね~。
そして、今回クオカショップに来た最大の目的である、クイジナートのハンドミキサー!
買っちゃった~~~!!

コンサートの日♪_e0025410_1803333.jpg

欲しい欲しいとずっと思っていたけど、高いので我慢してたんだけど。
今月お誕生日なので、相棒におねだりしますた。(*'-'*)
ありがとう、相棒!大事に使うよ~~~^^
(ちなみに、帰ってから家でも回してみたんだけど、掃除機みたいねー。(爆笑)
うちにある安いハンドミキサーも同じくらい音するから気にならなかったけど。(笑))
その他、粉とか砂糖とか色々買って、こんだけ買うんならネットでも良かったんじゃないのか?
ポイントつくし…っていうくらい買ってしまった。(^^ゞ
浮かれてて歯止めが利かなかったよ、ままん。(爆笑)

コンサートの開場が16時。相棒と合流してそろそろ行こうと言う事になって、
ヤフードームに向かう。
既に沢山の人が車でどんどん入ってきてました。雨降ってるし寒いし、早めに入って
おこうという考えはみんな同じみたい。(笑)
コンサートの日♪_e0025410_18133484.jpg

ドームのゲート入り口をパチリ。前方に写ってるくらいのおっちゃんとか多かったの!
すんごい年齢層高いコンサートだったよ。若い人って言っても、20代後半くらい・・・。
ちょっと小腹も空いたので、ウェンディーズで軽食。
その後、コンサートグッズ売り場を漁ったけど、Tシャツ4500円とかパーカー6000円とか
べらぼーなぼったくり価格だったのでやめた。・・・でも、帰ってから買っとけば良かった
かなーとちょっと後悔。(^_^;)

長くなったので、一旦アップします。買い物行かなきゃー><

<< コンサートの日♪(その2)    死んでもいいいいいいいいいいい... >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧