人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

フランスパン&ツナフランス♪

今日はチビスケの参観日でした。
仕事を早く切り上げさせてもらって、いそいそと学校へ。
チビスケをいじめてるらしい悪ガキの顔を、しかとこの目で確認してきました。
ふふふ・・・。(←悪い微笑みw)
帰りに、ごーーーーっと飛行機の音。真上を飛んでいったので、パチリ。

フランスパン&ツナフランス♪_e0025410_17442916.jpg

風が強くて寒かったけど、空が綺麗だった~。^^

そして、今日はツナの入ったパンが食べたい!と思ったので、ツナフランス。^^
フランスパンの生地を多めに作って、バゲットも作りました。
フランスパン&ツナフランス♪_e0025410_1746215.jpg

たまねぎを炒めたものと、ツナをマヨネーズで和えて詰めてみたんですが、
水分が出ちゃった(^^;またおもらし・・・。(笑)
でも、アツアツ焼きたてはほんとに美味しかったです^^

そうそう!今日、嬉しい事が。
今日の給食でレーズンパンが出たらしいんですが、チビスケが
「お母さんのパンのほうが美味しかったよ。」だって!
もう、お世辞でもなんでも、

おかーさん、嬉しいよ~~~~(*゜▽゜*)

<< 抹茶スコーン&アップルパイ♪    ショコラロールパン&紅茶のマフィン♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧