あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

まんまるビスケット&チーズベジタブルマフィン♪

今日は久々に土曜日出勤だったんですが、いや~~~、慣れなくて
やられました~~~><
なんでこんなに体が動かないんだろう・・・ってくらい・・・。
もう何年も勤めてるのに、申し訳ないくらいでした。なんか疲れてんのかな><

そんなわけで、帰ってから一眠りした後、ビスケットを作る事に。

e0025410_22135941.jpg

中には、チョコチップを入れています。ココナッツファインとアーモンド
プードルがサクサク感をアップさせてくれてます。(^^)

=================================

でもって、いつも甘いマフィンばかり作っているので、今日はちょっと
気分転換。チーズとベジタブルミックス、マヨネーズを入れたマフィン。
e0025410_22162765.jpg

後で気づいたのですが、ベーコンを刻んで入れてもよかったかなー。

=================================

今、「日本の歴史」を観ながら、これを書いています。
おら、歴史大好きなんですよねー。日本の歴史は特に。(^^)
(血なまぐさい軍国主義の明治以降は嫌いなんですが。(^^;)
特にすきなのは幕末ですかね。司馬遼太郎の「燃えよ剣」からはまって、
新撰組関係おっかけてましたね~。
小さい頃から、とうちゃんの影響で本が大好きで、とくに歴史ものが好きで。
暇さえあれば、読書三昧なおらに、かあちゃんが
「あんたは本読み出したらなんもしないから・・・」と言う始末。(^^;
今と同じで、なにかに夢中になったらそれが楽しくて楽しくて仕方なくて
周りのものが見えなくなるんですよねー。(笑)
「三つ子の魂百まで」とはこのことかしら・・・。(^^;;;;;
[PR]

<< テレビがつまんな~~ぃ!    丸パン2種♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧