人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

コーンミールスコーン♪

今日は、例の品揃えの良いお店で、コーンミールを入手(*゜▽゜*)
さらさらで香ばしいとうもろこしの香りがします。
何を作ろうかな~~~と思ったのですが、やっぱりスコーンから
挑戦してみる事にしました。

コーンミールスコーン♪_e0025410_17543542.jpg

大好きなレーズンと、蜜りんごの角切りを入れて。

焼き立てを味見してみたら、コーンミールのつぶつぶが、ぷちざら
する感じで、なかなかおらは好きなお味です。
粉の3割ほどコーンミールを入れてみたんですが、このぷちざら感、
ちょっと好き嫌いはあるかも?と思いました。今度は2割くらいにしてみようかな。
こういう、勉強も好き。色んな発見があって面白いから^^

===================================

そうそう、ベーグルの作り方が載っている、クオカのページです。
皆さんに紹介したいと思って、ここにURLを載せますね。
レシピの通りに作れば、本当に美味しいベーグルが出来るので、
ぜひぜひ試してみてください(^^)

<< フォカッチャ♪    レーズンベーグル♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧