あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

カレーパン♪と衝撃の(?)画像

今日は昨日作ったカレーの余りで、カレーパンを作りました^^

e0025410_1910541.jpg


だってだって、bahagia50さんのカレーパンがすごく
美味しそうだったんだもの~~~><
カレーをしたら絶対に作ってみようと思っていたのです。(^^)
正面から見ると美しいですが、裏ではちょっとカレーがはみだしています。
欲張って詰めすぎちゃったかな(^^;;;
ちょっと、おもらしみたいで・・・あの・・・その・・・。(←やめんかぃ)

================================

そんでもって、昨日の台風の爪あと、inopi家編!!
じゃっじゃっじゃーーーーーん!!!(火サスのテーマ)
e0025410_195323.jpg

ベランダに置いといたスリッパが駐車場の屋根に飛んでました。(^^;
びみょ~に取れない位置で、困ってます。(笑)
[PR]

<< カフェマーブルマフィンとフロラ...    調味料バトン♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧