あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

調味料バトン♪

調味料バトンがmaromaronieさんから回ってきました。
おらの味覚が今、明かされる!?(←おおげさw)

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? (薬味は含みません)
<目玉焼き>
  お醤油。これに限ります。

<納豆>
  お醤油。

<冷奴>
  お醤油、もしくは近くのスーパーで売ってる「まぼろしのたれ」
  (この「まぼろしのたれ」、あま濃い口って感じで美味しいのです^^)

<餃子>
  味ポン&時々ラー油(何故時々かと言うと、辛いものがだめだからです><)

<カレーライス>
  特に何も。

<ナポリタン>
  パルメザンチーズ。
  
<ピザ>
  特に何も。辛いのダメなのでタバスコはかけません。

<生キャベツ>
  おたふくソース。(とんかつにもおたふくソース。おたふく万歳)

<トマト>
  お醤油・ごま油・すし酢のドレッシング。ちょっと甘くて美味しいですよ♪

<サラダ>
  お気に入りはトマトと同じでお醤油・ごま油・すし酢のドレッシング。
  市販されているものでは、「金のゴマだれ」、「あっさり和風」(日清オイリオ)、
  「あらびきゴマだれ」(QP)

<カキフライ>
  タルタルソースもしくはおたふくソース。
  
<メンチカツ>
  おたふくソース。

<コロッケ>
  おたふくソース。

<天ぷら>
  天つゆ(大根おろしは欠かせません)、抹茶塩。

<とんかつ>
  おたふくソース。(フライ・揚げ物はこれが最高に好きなんだもん。(^^;)

<ご飯(おかず無しの時)>
  ゆかり。(おにぎりもこれが一番好き)

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
  うーん、特になし。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
  ありません。雑食。(笑) 

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
    今回は、ここで止めますね。ごめんなさい。(^^;

しかし、子供な味覚がばれてしまった・・・。(爆笑)ちなみに、お寿司はサビ抜きでも
良いくらいです・・・。(笑) 

[PR]

<< カレーパン♪と衝撃の(?)画像    台風の目の中? >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧