あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

台風の目の中?

ただ今、外は不気味なほど静か。
昨日の夜から今日の夕方にかけて、家が揺れるほどの風と雨が
吹き付けていたのに。
今は、雨も風も収まり虫の声が聞こえるほどです。
でも、これから深夜にかけて吹き返しが来そうです。(>_<)

今日は会社を休みました。なんたって、すんごい風と雨ですし・・・。
チビスケは学校はお休み。ですが、相棒は急ぎの仕事で出社。
おらが会社に行くとチビスケ一人になるのが、心配でしたしね。
何かあってからじゃ遅いし・・・。

こんな中でも、会社の上司は店に出てきていました。
・・・ていうか、社員の安全を考えたら本社の方から臨時休業を言わないと
いかんのじゃないか?と思いますけどね・・・。
悪いけど、おらは命や家の方が大事だし。

=================================

そんなわけで、今日は家でじっとしてました。
DVD観たり、本読んだり。でも、臨時の休日として楽しむ事は出来ませんでしたね。
もう怖くて怖くて・・・。うちの家の駐車場のすぐ横に排水のための小さな
川があるのですが、それがあふれそうで。
車がッ車がああ!って感じで、心配でたまりませんでしたよ。
今日は心が落ち着かない1日でした。明日は大丈夫そうですけどね。
台風の通り道になってしまったお所の皆さんは大丈夫だったでしょうか。
何事もないことをお祈りいたします。

[PR]

<< 調味料バトン♪    プレーン&クランベリー入りベーグル♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧