あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

プレーン&クランベリー入りベーグル♪

直撃です。

何がって台風が。(T-T) N○Kのニュースにかじりついてますが、
もろ直撃です。
そんなわけで、停電になったらやヴぁいので、あさっての分まで
パンを作っとかなきゃ!!(なんかずれてる?)という事で・・・。
今日はプレーンベーグルとクランベリー入りベーグル。

e0025410_2052639.jpg

画像の奥の方がプレーン、手前がクランベリー入りです。
クランベリーの赤がアクセントになって、可愛く出来ました(^^)

===================================

台風は明日は終日、あさっても通り過ぎるとはいえ、まだ爪あとが
残りそうなので、今日のうちに買物を済ませておきました。
カレーとかスパゲッティとかソーメンとか、ちゃちゃっと出来る物中心で。
停電したらご飯も炊けないから、今日のうちに炊いておいて、おにぎりにでも
しておこうと思っています。

実家の母が心配して電話してきて、買物の話になって。
母が地元のスーパーに行ったら、パンコーナーが既にすかすかだったそうです。(^^;
停電などを考えて、すぐに食べられるものを、ということなのでしょう。
おらのとこのスーパーも同じだったんですよ。みんな考える事は同じなんだなあと。(^^;;;
停電したら冷蔵庫が使えなくなると考えてか、野菜は余ってる様子でしたねえ。

====================================

そんなわけで、明日停電しちゃったらブログ来れないので、早めに書き込みに
きてみました。(^^;
暴風域に入る皆様、気をつけられてくださいね。><
[PR]

<< 台風の目の中?    プレーンベーグル&レーズンスコーン♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧