あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

レーズンと胡桃入りライ麦パン&アップルパイ♪

今日は大好きなレーズンと胡桃が入ったライ麦パンを焼いてみました。(^^)

e0025410_2265321.jpg

2個あるんですけど、きっと、明日の朝食で綺麗になくなってしまうでしょう・・・。
おらが一番好きな組み合わせのものを入れてるので・・・。(笑)

そしてそして、なんだかパイが食べたくなって、冷凍してあった
りんごのシナモン煮とラム酒につけておいたレーズンでアップルパイを。
e0025410_22111110.jpg

パイ生地作って、りんごとレーズンをのせてくるむだけ・・・簡単♪
パイ生地サクサクで美味しかったです♪甘さ控えめなので、バニラアイスと
一緒でも美味しいだろうな。(^^)
味見だから、家族3人で1つを分けて食べる事にしたんですが、相棒とチビスケが
「あっ、お前それ食べ過ぎ!!」とか
「お父さん、ちゃんと分けてよ!!今、すごい食べてたジャン!!」とか

おまいら、食い物で喧嘩すな!!!(爆笑)

まったく、食い意地はってますなぁ。(^^;明日になれば、もっとなじんで美味しくなるのに・・・。
ちなみに、おらは2人が争っている間に、一番美味しい真ん中のとこを
頂きましたとさ。(爆笑)←一番ひどぃw
[PR]

<< へこまなかった~~~!Σd(ゝ∀・)    シフォン・ギャンブル(笑) >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧