あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

季節外れ?アップルパイ。

実家の母ちゃんが送ってくれたリンゴで、甘く煮たフィリングを作っておきました。
こないだ電話した時にそれを話すと、

「おかーさん、アップルパイが食べたいな~♪」

・・・とのたまわれましたので、作ってみました。(笑)

e0025410_0213343.jpg


リンゴのフィリングがたっぷり入ったアップルパイ。
表面にはハートのクッキー型で抜いたパイ生地を貼り付けて焼いてみました。
なかなか可愛く仕上がって、感激。(*´Д`)
明日から実家に帰省してきます。^^久しぶりに可愛い姪っ子たちに会える♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]

<< バレンタインの練習?    うずまきパン! >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧