あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

結局「ロボッツ」(笑)

今日は、昨日書いたように、映画を観に行きました。(^^)
ほんとは「マダガスカル」を観ようと思っていたのですが、
予定の時間に合わなかったので、「ロボッツ」を観ることに。

実は、正直、あんまり期待はしていなかったんですよね。(^^;
しかも、チビスケに合わせて吹き替えだし・・・。
(おらも相棒も、映画は字幕で観る派なので。)
ところが、観始めたらこれがなかなか面白くて。
古い映画から新しい映画までの色んなパロディや、80年代・
90年代の洋楽ヒット曲を挿入曲に使っていたり。
C+Cミュージックファクトリーなんかを上手く使ってて、懐かしくて
大爆笑しました。
(公開から時間が経っている事もあって、人が少なかったので、
のびのび観る事が出来ましたから。(笑))

夕食は、久しぶりに家族で外食。チビスケがうどんがいいというので、
うどん屋さんに。
その後、温泉にいきました。昼間、相棒がお風呂のタイルの目地を
埋めたので、乾くまでお風呂つかえないよ~ってことで。(^^;
車で30分も走ると、温泉があります。家族風呂もあるんですよ~^^
久しぶりに大きいお風呂で、ゆっくり浸かりました。(^^)
気持ちよかった~~~!(*゜▽゜*)

ところで、関西以北では、うどんやそばが「ご飯」になりますが、
関東では違うんだそうですね?
うどんやそばは、小腹が空いた時に食べる軽食で、ちゃんとした
食事とは見なされない、と関東の友人から聞いたのですが。
西では、うどんとおにぎりがあれば、それで食事になりますが・・・。
(うちだけか!?)
どうなんでしょう??

[PR]

<< 古本屋さんめぐり&材料買出し♪    アプリコットジャムマフィン&レ... >>

タグ

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧