あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

ケアレスミス・スコーン(笑)

ちゃんちゃらららら~ん・・・♪(BGM:ガラスの部屋)

inopi2です・・・
今日、レーズンスコーンを作ったとです・・・
オーブンの中に入れてから、生地にベーキングパウダーを入れ忘れたのに
気づいたとです・・・

inopi2です・・・
当然、膨らみません・・・

inopi2です・・・
焼きあがったので食べてみましたが、膨らんでいないので中が生焼けです・・・
変なお好み焼きみたいだったとです・・・

inopi2です・・・
でも、それを食べたチビスケは「いつものよりおいしい~!」とのたまいました・・・
どんな味覚なんですか?いつもはそんなに不味いとですか・・・

inopi2です・・・
inopi2です・・・
inopi2です・・・


==================================

ちょっと、ヒロシっぽく行って見ました。(笑)
今日の夕食に作ったサラダが、何気に美味しくて気に入ったのでアップ♪

e0025410_20552372.jpg

大豆の水煮、きゅうり、ツナ、プチトマトが入っています。
オリーブオイルと、すし酢がマッチしてなかなか美味しかったですよ(^^)
[PR]

<< 恋のマ○アヒ    デコレーションケーキ♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧