あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

ドライフルーツとくるみのパン♪

怒涛の1週間が過ぎました。夏休みって・・・怖い・・・。orz
毎年思うけど、長期の休みはサービス業にとっては稼ぎ時だけど
身体は疲れる時期だよなぁと。(^_^;)

それはさておき、やっとの更新は大好きなドライフルーツとくるみを
入れたパンで♪

e0025410_20193889.jpg

ドライイチジクを手に入れたので、グリーンレーズン・ふさ干しレーズン・
くるみと一緒に混ぜて入れてみました。^^
沢山ドライフルーツがはいっているので、どっしりしたパンになりました~。
これにマーガリンをたっぷりつけて食べたら、ほんとに美味しいんだよね~(≧ω≦)
味わう為ならば、オーブンの暑さも我慢できる!!

・・・でも、クーラー効いた部屋に逃げ込んじゃうんですけどね。(笑)

==============================

今週末はいよいよ相棒とペアでMTBのレースに出ます。
なんだか台風近づいてるらしくて心配だけど・・・。無事に開催されますように><
そのレース用にワコールのCW-X買っちゃいました!!
http://www.e-shop.wacoal.co.jp/ishop/product_info.asp?product=HZY149
腰・太もも・ひざなど、サポートしてくれるので足がとっても楽♪
一緒に、インナーに履くショーツも購入。普段のジーンズスタイルでも
ヒップラインを綺麗に見せてくれます。^^
高い買い物したから、是が非でも頑張らないと><

==============================

宜しかったら、ワンクリックお願い致します。(*'-^)-☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

<< 補給用バターサブレ・バー♪    りんごのキャラメリゼのスクエア... >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧