あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

バラが咲いた?かな?

例によって、ぽちっとな、したお菓子の型で作ってみました。
マフィン生地のバラです~。(≧▽≦)
そして、もう一つはちっちゃいハート型。これはマドレーヌに向いてるかな?

e0025410_1534372.jpg

プレーンな生地と、ラズベリーのピュレを混ぜたものと2種類。
もっと綺麗なピンク色を想像してたのだけど、出来上がったら
なんだかシックな紫色に。(^_^;)
紫の薔薇の人!!!
…とか、一人で叫んでたおらをなじってくれていいです。(爆笑)
(分かる人だけ笑ってくださいw)
ちょっと、「す」というか、空気穴が空いちゃったのが残念だけど。><

バラ型、前から欲しいな~と思ってたんだけど、高くて手が出なかった
んですが。


こちらのお店で、驚愕のお値段で売ってました。さすがオリジナル。
型離れも良いです。
ちょっと変わった型が欲しい!と思った時、こういうのいいですね。^^
プレッツェル型も、こちらで購入しましたよ~。

==============================
宜しかったら、こちらも「ぽちっとな」して下さいませ。(*'-'*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]

<< クグロフ型でマーブルケーキ♪    バターサブレと小麦胚芽パン♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧