人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

バターサブレと小麦胚芽パン♪

今日は、前から欲しくて欲しくてたまらなかった物が届いたので
嬉しくってバターサブレ焼いちゃいました!プレーンと粉末緑茶入りの2種類です。
その欲しかったものとは、これ!

バターサブレと小麦胚芽パン♪_e0025410_2351314.jpg

このクローバー型がすんごく欲しくって、探しまくっていたのです!
見つけた時は嬉しくって、即ぽちっとしてしまった~~。(笑)
3個重ねられるんですよ~。大・中・小で可愛いでしょう~?(*'-'*)

で、これで作ったのがこちら。^^
バターサブレと小麦胚芽パン♪_e0025410_2354848.jpg

やっぱりクローバーだし、緑にしたかったのです。(^^ゞ

そして、もう一つ買ったプレッツェル型で作ったのがこちら。^^
バターサブレと小麦胚芽パン♪_e0025410_2355072.jpg

ばね式で、ぽこっと抜けるのが面白くて、型抜きしまくりました。(笑)
部屋中にバターのいい香りが~~~♪明日はお客さんが来るので、いっぱい
つくっちゃいますた。てへ。^^

そして、明日用のパン。今日は小麦胚芽を入れた食パンです。
バターサブレと小麦胚芽パン♪_e0025410_23574232.jpg

上のクローバー型を使って、パンを型抜きして可愛いサンドイッチとか
カナッペとか良さそう。^^う~~ん、色々使えそうで買って良かった。♡
お菓子の型って、どんどん欲しいものが出てきて、物欲の塊になっちゃいますね。(^^ゞ
でも、まだまだ欲しいの沢山あるんだよね~~~。(笑)

====================================

今回お買い物したのはこちらのお店です。(クローバー型)
可愛い雑貨やハンドメイドがいっぱいあって、目移りしまくりです。(笑)


====================================

にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら、ワンクリックお願い致します。^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

<< バラが咲いた?かな?    全粒粉入りバナナマフィン・チョ... >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧