あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

全粒粉入りバナナマフィン・チョコ入り♪

今日も暑かったですね~~~。;;
仕事で暑くて、家に帰ってからも家の中が蒸し風呂みたいで、
ぐったりしています。(T_T)
でも、お菓子は作っちゃうんだな。根性なんだな。

今日は、久しぶりにマフィンを作りました。
型も、久しぶりに大きいマフィン型。最近、小さい型に凝っているので
ほんとに久しぶりに使いました。
買い物に行ったら、バナナのお得品が売っていたのでゲットー!
そんな訳で、全粒粉を入れたバナナマフィンです。

e0025410_19223299.jpg

チョコチップは、いつもは混ぜ込むんだけど、今日は上からぱらぱらと。
焼いてる間中、バナナのいい香りが漂って、すきっ腹には地獄でした。(^_^;)
大きい型の方、これぞマフィン!という仕上がりでやっぱり好き~。
ちっちゃい方は、例のダイソーのシリコン型。やっぱり100円にしては
優秀です。♡ちっちゃいきのこみたいだよね。(笑)

オーブン・炊飯器・ガスレンジが同時についてて、死にそうだったのはナイショw
[PR]

<< バターサブレと小麦胚芽パン♪    お肉ごろっとミートソース・ワン... >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧