あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

初めてメロンパン♪

今日は、メロンパンを作ってみました!
初めての挑戦。パン生地はバターたっぷりのリッチな生地で。^^
クッキー生地をかぶせるのがなかなか難しい。><
パン生地の下まで回り込ませることが出来なくて、大丈夫かなぁ…と
思いつつ、焼きました。><

e0025410_1913177.jpg


格子模様が綺麗に出なかったけど、初めてにしてはまぁまぁ?(^_^;)
表面にグラニュー糖をたっぷりまぶして。
チビスケに大好評!(≧▽≦)パン生地はやらかくて、クッキー生地は
さくさくかりかりっと。
明日の朝は、メロンパンと牛乳で決まりです♪
[PR]

<< ワッフル♪    手作り母の日カレー♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧