あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

リンク♪

お気に入りブログ

以前の記事

クリームチーズパウンドケーキ♪

ちょっとパウンドケーキづいてますが、石橋かおりさんのレシピから。^^
クリームチーズは入るわ、バターは入るわで、油っぽくなるんじゃぁ・・・?
と思っていたのですが、レモン汁が結構入るためか、クリームチーズの
風味が生きた美味しいパウンドケーキになりました。

e0025410_16244192.jpg

1日経って、しっとりしたところを頂いたら、本当に美味しかったです。^^

今日は、相棒とデートしてきました。^^
前半の3連休に、どこにも連れてってもらえなくてすねていたおらの
ご機嫌取りをしとかないとヤバイと思ったようです。(笑)
(ていうか、まるっきり子供ですね、おら・・・(^_^;))
美味しいものを食べて、あちこちそぞろ歩いて、欲しかったレシピ本も
買ってもらっちゃった~!∑d(≧▽≦*)
この本、前から気になっていて、ずっと欲しいな~と指くわえて見ていたんです。

少しのイーストでゆっくり発酵パン—こんな方法があったんだ。おいしさ再発見!
高橋 雅子 / / パルコ
ISBN : 4891947489

今度の週末には、オーバーナイトに挑戦してみたいな。^^
すっかりご機嫌も直ったおらでした。(超現金w)
わがままばっかり言ってごめんね。本当にありがとう、○ーちゃん。♡
[PR]

<< ダイソー万歳!?    在庫整理?オレンジピールパウン... >>

タグ

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧