あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

オートミール&レーズンの食パン♪

皆さん、GWいかがお過ごしですか~?
おらは、3連休を怠惰に過ごしてしまいました…。
でも、身体も休まったし、持病も随分と軽くなったので良しとします。(^_^;)
(今日、病院に行ったら大分良くなったねぇって先生から言われました。^^)

段々と日差しが夏に近づいてきて、キッチンも温度が上がってきて。
そろそろ、冷蔵庫の中の使いかけの材料とか、棚の中の使いかけの
粉とかを整理しないとな~って思って、今日はこれ。
オートミールとレーズンを入れた食パンにしました。^^

e0025410_214171.jpg

この組み合わせって、クッキーやビスケットでも合うので大好き。
レーズンの甘みと、どっしりした食感が好きなのです。
軽くトーストして、マーガリンをたっぷり塗って食べるのが幸せ~♡

今日、嬉しいことがありました!
時給が上がったの~!
1年前、業務転換で大変な思いをして、必死で新しい仕事覚えて
今まで頑張ってきたのに、1年経っても何にもなしかぁ~って思ってたら
来月分からアップすることに。^^
やっぱり、頑張ったらご褒美がないとね。仲良しの相方さんと、良かったね~!って
喜び合ったのでした。^^
[PR]

<< 在庫整理?オレンジピールパウン...    パート・シュクレで型抜きクッキー♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧