あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

夏ばてクッキー?

今日はなんだか体がだる~~ぃ。orz会社でも、元気ないねーなんて
言われてしまった・・・。
連日の暑さと忙しさでやられたのかなぁ??ちゃんと食べてるんだけどな。

そんなわけで、本日は甘いものが食べたいとは思うのですが、
ケーキ系はだるいなぁ・・・ということで。クッキー作りました~。

e0025410_20354977.jpg

本来はロッククッキーの生地なのですが、大量に余っている
ココナッツファインを使ったので、ちょい固めに。
だもんで、型で抜いてみました。(適当だなぁ・・・(^^;;;)
この型、クオカで買って、ずっと使っていなかったので使ってみたかったのーw
なかなか可愛く出来た気がします。噛むとココナッツファインが
「こりくしゅ、こりくしゅ」って口の中で。(^^)
ネコ瓶につめてちまちま楽しむ事にします。(笑)

================================

そんでもって、明日の朝食用のパンがやっぱりないので、やっぱり
作ってしまいました。いつもと同じジャン!(^^;今日は全粒紛のパンです。
e0025410_20434162.jpg

まんまるにして、ペケつけてみました。横から見るとなんだか栗みたいな
焼きあがりに。(笑)これはこれで可愛いからよしとしよう、と。

そうそう!昨日のレモンタルト、切った奴です~。
e0025410_20455113.jpg

1日たって、冷蔵庫の中で冷たくなったレモンタルトちゃんは、そりゃもう
美味しかったです^^
相棒は「ちょっとすっぱすぎない?」って言ってたんですけど、おらは
かなり好きな味でした。あますっぱサイコー!(*゜▽゜*)

明日、元気になるために今日は早く寝ます。明日はもっとがんばろー!><
[PR]

<< 抹茶パウンドケーキ♪    レモンタルト♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧