あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

ご心配おかけしました。m(_ _)m

母の手術が、おととい無事に終りました。
術後すぐは白い顔をしていましたが、翌日にはもう顔色も良くなって、
話も普通に出来て、持って行ったお菓子も食べ、「コーヒーが飲みたい。」
と言って、暖かいコーヒーを一緒に飲んだりしたので、一安心しました。

身体にメスを入れた事がない母なので、今回の手術でものすごく
ナーバスになっていたのです。
だから、地元の妹がとても心配していたんですが、経過も良好で
本当に良かった。ほっとしています。

これから、歩行器でのリハビリが始まるそうです。
術後すぐに始めないと、血液の循環も悪くなるとか。
頑張って、早く自分の足で普通に歩けるようになって欲しいです。
今回、いろんなことがあって私自身もかなりナーバスでしたが、母も
頑張っているし、私も頑張らないといけないって思いました。

心配して頂いた皆さん、本当にありがとうございます。m(_ _)m
もう少し元気が出たら、また復活します。
本当に本当にありがとう。

[PR]

<< 色んなこと。    いよいよです>< >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧