あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

春は試練の季節?

今日はお雛様ですね~。(*'-'*)
巻き寿司作りたいなあとか、お菓子は何作ろうかなあとか、
ちょっと前から色々考えてたんですけど。

以前書いた、うちの母の手術が決まりました。
色々と準備もあって、ばたばたしています。(^^ゞ
仕事の方でも、学生のバイト君たちが卒業していくので
しわ寄せがかなり来ています><
その上、チビスケの成績のことでもちょっと心配事あって。
去年ほど深刻ではないけれど、自分の中にストレスが
溜まっていくのを感じています。

どうも、去年から春は試練の季節だなあと感じてます。


春なのに、ね。orz

[PR]

<< いよいよです><    マックの三角チョコパイ風? >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧