あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

ライ麦パンとココアパウンド♪

今日は、相棒は自転車のレース、チビスケは友達とおでかけ。
家族ばらばらな休日です。

おらは別段予定はなかったんだけど、一人でぷらぷらと本屋
さんに行ったりして、帰ってきたのはお昼過ぎ。
ちょっとお菓子をつまみ食いして、たまってる録画を見ながら
パンとお菓子作り。
今日は久々ライ麦パンです。(*'-'*)そしてココアパウンドも。

e0025410_16385862.jpg

パンが焼けるにおいって、やっぱりたまらないな~~~。♡
焼きたての皮ぱりっぱりのところを、がぶりといきたいけど
我慢。(笑)
ココアパウンドは、例の藤井恵さんのレシピ本から。
相変わらず、あっという間に作れてすごく得した気分に。(笑)

これから、晩御飯の用意をします。今日はお豆腐メインで
ヘルシーに行きたいです。♡
[PR]

<< コーヒーシフォン♪    ガトー・ショコラ♪ >>