あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

チョコチップ入りバナナブレッド♪

朝の気温がどんどん低くなってきて、冬!!って感じの寒さになって
きましたね。
今朝も寒くってお布団から出たくなくて葛藤しました。(^^ゞ

クックパッドで見つけたレシピで、バナナブレッドを作ってみました~。
マーガリンを使うのが珍しくって。どんな味になるのか、試してみたかっ
たというか。

e0025410_2364114.jpg

レシピでは、ブラウンシュガーを使うようになっていたのですが、
メープルシュガーに置き換えて、チョコチップも投入してみました。
バナナといえば、チョコでしょ!みたいな。(笑)マーガリンの塩気と
バナナの甘みが絶妙です。これは美味しいよ~。^^
天板1枚分出来上がったので、結構な量なのですが、あさってまで
もつかな…。w




うちの母ちゃんが、去年の秋くらいから股関節を悪くしていて、その
影響からか背中の痛みまで出てきたらしく、起き上がるのもつらいとか。
お正月は、渋滞を避けて帰らなかったので、今週末に帰省することに
しました。
勿論、ご飯とかはおらが作るんですが、折角なのでおせちをもう一度
作って持って行くことに決めました。
かあちゃんに食べてもらいたいし、買い物の心配もさせなくて済むかな
ーって。
検査結果次第では、手術になるかもしれないし、心配です。><
[PR]

<< 電子レンジパン♪    ビスコッティ・スコーン・マフィン♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧