あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

ビスコッティ・スコーン・マフィン♪

2007年は、新年に初めて作るお菓子は、ちょっといつもと違うものを
作りたいなあって思っていたんですが。
やっぱりいつもと同じ、普段使い(?)のお菓子ばかりを作ってしまいました。
これが、おらの基本なのかもしれないですね。(笑)

e0025410_2315452.jpg

ドライフルーツのビスコッティ、チョコ&キャラメルチップのスコーン、
ラズベリー入りココアマーブルマフィンです。
ココアマーブルは、バンホーテンのココアクリームをレンジで溶かして
プレーンな生地に混ぜてマーブルにしてみました。^^
アクセントに、ラズベリーを入れてみたんですよ~。

今日、買い物に行ったらペットショップで柴犬の子犬発見!!
か・・・か・・・

かわいいいいいいいいんヽ(*´∀`*)ノ

柴犬大好きなんです。あの顔、尻尾、足、全てが可愛い。(≧ω≦)
「柴」っていうのは古語で「小さい」っていう意味なんだそうです。
豆柴って見たことないんだけど、もっとちっちゃいのかなぁ。キャイ~ン(≧ω≦)
[PR]

<< チョコチップ入りバナナブレッド♪    新しい年はしょっぱなから大変。 >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧