あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

おせちができた~~~(≧▽≦)

2日がかりで完成しました~~~。
かまぼことハムと紅白カブなますは、購入。(^^ゞ他は全部手作りです。
くりきんとんの栗を、チビスケが今から虎視眈々と狙っています。
明日は奪い合いです。(笑)

e0025410_23382491.jpg

e0025410_23383633.jpg


どうも飾りつけがヘタだなあ。(T^T)
2007年は、もっとそこらへん勉強していきたいです。センス磨きたいな。
あともうちょっとで2007年。皆さん、ほんとによいお年を。^^
[PR]

<< 新年早々・・・!    よいお年を&幸せなめっけもん♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧