あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

よいお年を&幸せなめっけもん♪

今年は本当に色々あって、一時期はこのブログも閉めちゃおうかなんて
思った時もあったんですが・・・。
止めなくって良かった!!・・・と、心から思える今があります。
仲良くしてくれた皆さん、見に来てくれた皆さん、お顔も本名も知らないけれど、
本当にありがとう。^^
どうか、来年も仲良くしてくださいね。(≧▽≦)

で、今、黒豆を煮ながらこれを書いています。
さっき、「ちょっとだけ大掃除」(笑)の一環として押入れをごそごそやっていたところ、
昔。引越しで失くしてしまったと思っていたものが出てきました!!
レコード!!それも、12インチシングル!!∑d(≧▽≦*)
色々あるんだけど、その中でも特に嬉しかったものを・・・。

e0025410_1824446.jpg

ポール・ハードキャッスルの「19」。フューチャリング小林完悟アナの「ジャパニーズ・
エクステンデッド・ミックス」が入ってる奴です。
CDで探したら、オムニバスにしか入ってないんですよ。本家ポール・ハードキャッスルの
「19」と一緒に入ってるのは、このアルバムのみだったはず。
よく残ってたよなあと、感激ひとしお。(*'-'*)
この他、デュラン・デュランの「ワイルド・ボーイズ」の12インチとか、ワム!の
「ファンタスティック」(デビューアルバム)とか、ヒューイ・ルイスのアルバム全部とか
出てきて、むちゃくちゃ嬉しかったです。
でも、レコード・プレイヤーがなくて聴くことが出来ないワナ・・・。(TwT。)

そんなお馬鹿な年末を過ごしています。皆様、よいお年を!!(*'-'*)
[PR]

<< おせちができた~~~(≧▽≦)    ココアと黒ゴマのマドレーヌ♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧