人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

クリスマスプレゼント♪

今年もやってきました、クリスマスシーズン!
ばたばたと準備して、今日今から郵便局に出しに行きます~。
(仕事行く途中でだすのよん)
木製のクリスマスツリーと一緒に、赤いフェルトのクリスマスバケツに詰めて
ラッピングしました。(慌ててたので、完成品を撮ってない;;)

クリスマスプレゼント♪_e0025410_954545.jpg


ちなみに、マフィンはラズベリージャムを入れて焼いてます。
(生のはちょっとすっぱいので、子供の口にはどうかな~と思ったので・・・。)
アイシングで姪っ子たちの名前をクッキーに書いて、一人づつぶんごとに分けて
ラッピング。妹のとこの姪っ子たちは、全く同じものでないと喧嘩が始まる
らしいので大変です。クッキーの形から量からリボンの飾りから全て一緒。(笑)
喜んでくれたら嬉しいなあ。(*'-'*)

<< メリー・クリスマス!(≧▽≦)    バースデイ・ケーキ♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧