あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

コンサートの日♪(その2)

そんな訳で。
コンサートの話は割愛します。昨日、興奮して書きまくちゃったから。(笑)

コンサート後、CDやDVDを会場の外のドームゲート前で売ってたんですが、
ありのように群がる人々。(^^ゞ
普通にCDショップで買えるものばかりしか置いてなかったんだけど、やっぱり
勢いで買っちゃうんでしょうね~。だって、コンサートがすっごく良かったもん。
かくいうおらも、ちょっと覗いてみたんだけど、今年出たばかりのライブCD
「12ガーデンズ・ライブ」があったので買いました。(買ってんじゃん!(笑))
今年の初めにマジソン・スクエア・ガーデンを12日間ソールドアウトにしたという
伝説のライブCDですよ。くうぅ、たまらん!!

ドームの真下に、ハードロックカフェFUKUOKAがあるんで、そこでお茶して帰ろうか~
って相棒と言いながら階段降りてたら・・・。

e0025410_220523.jpg

皆さん、考えることは一緒でした。(爆笑)すんごい行列で、1時間待ち。
カフェ側も、コンサートが終わったとたんにお客さんがどーーーっと入ってきたので
対応しきれない感じでした。
(これを業界用語で「一気入り」と言います。むちゃくちゃ追われます。(笑))
中から聞こえてくるのは、ビリーの歌声。多分、1990年にやったヤンキース・スタジアムでの
ライブDVDを流していたんだと思われます。くそーっ!おらも浸りたかったぜ!!><
しょうがないので、即効退避。ファミマでホットコーヒーとおやつを買って食べながら
帰りました。
帰りの車の中では、さきほど買ったライブCDを聴きながら余韻に浸りました。(*'-'*)
あああ~、幸せだった。死ぬまでに一度は観たいと思っていたものを観られて・・・。
生ビリー・ジョエル、堪能いたしましたっ!∑d(≧▽≦*)長々とご清聴ありがとうございました。(^^ゞ

======================================

今日は、相変わらずそのCDを聴きながら、ノリノリでパン作り~。
クオカ福岡店で買ってきたミックスシードを使って、ライ麦パンです。
e0025410_2213895.jpg

一緒にくるみも入れてみたんですが、これがなかなかグッド!(*'-'*)
あら熱が取れた頃、我慢できずにちょっと切って食べたんですけど、外側さくさく
中身はもっちりでミックスシードがいい味出してます~~。
シンプルにバターで食べるのが一番美味しいかも!明日はお昼にサンドイッチ
作っていこうと心に決めたのでした。^^

======================================

ここでちょっと・・・。
最近、おらの繋いでる時間が重いのか、サーバ側が悪いのか、こうして更新は出来るのに
他の方のページへお邪魔しようとしたら表示されなかったり、コメントを書き込んでも
反映されなかったりが続いています。><
お邪魔してるのに、コメントできなくてごめんなさい><この場を借りてお詫びします。
[PR]

<< プレーンシフォン♪    コンサートの日♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧