あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

死んでもいいいいいいいいいいいいいいい

行ってきました!ビリー・ジョエルのコンサート!!
もう、もう、

死んでもいい。(*'-'*)


いきなり不謹慎ですが、ほんとに良かったんです。実は、ビリーのコンサートは
初めて。やっとこの年になって、初めて行けたんです。
「オネスティ」を初めてラジオで聴いて涙して以来、ずうっとビリーが好きでした。
今日、初めて「生オネスティ」を聴いて、やっぱり泣きました。
そして、アンコールの「ピアノマン」も、合唱しながら泣きました。
隣で旦那も鼻水すすりながら泣いてました。

おととい12月8日は、ジョン・レノンの命日ということもあってだと思うんですが、
アンコールの「ピアノマン」の前に、「イマジン」を歌ったんですよ!ビリーが!!
しかも、他のとこであったコンサートではやってないようです。福岡のみ。
そういうおまけは、よそのコンサートでも「そこだけ」的なことをやってくれたらしく、
やっぱりエンターテイナーとしてすごい人だと感じましたよ。
全国のコンサートに全部行った人がいるのだろうか?ていうか、行きたかった・・・。(笑)

他にも、クオカに行った事とか色々書こうと思っていたのに、興奮してるので
コンサートのことばかり書いてしまいました。(^^ゞ
後日、改めて書きます。今日は、幸せな気持ちのまま寝たいと思います。(*'-'*)
おやすみなさい。^^

[PR]

<< コンサートの日♪    明日は!! >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧