あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

フルーツロール♪

今日は、14回目の結婚記念日でした~。

朝起きて、相棒が「おめでとう~!」って言ったんだけど、すっかり忘れてた
おらは、
「は?何のこと?」・・・と、真顔で言ってしまい・・・。(^_^;)
「こいつ、忘れてるうぅぅぅうぅぅう!?普通、奥さんの方が覚えてるもんだろー!?」
・・・と、すねた相棒でした。いやぁ、悪い事をした。(^^ゞ
1週間前までは覚えてたんだよ、ホントダヨ。(笑)

そんな訳で、今日は罪滅ぼしにでっかいハンバーグと、ポテサラとスープと
ロールケーキを作りました!

e0025410_21324541.jpg

生地をちょっとだけよけといて、ピンク色にした奴を作って、矢羽模様に
しようと試みたのですが、失敗。(^^ゞ
先にちょっと焼いた方が良かったのかなー。まぁ、切ったらあんまりわかんなくなったので
オールオッケーということで。(笑)
生クリームにキルシュを混ぜて、中のフルーツは黄桃・オレンジ・キウイにしました。
「あまおう」がもう売ってたんだけど、1パック880円(!!)だったので断念。;;
でも、十分美味しかったです。(^^♪

相棒が、「ケーキを作り忘れてそうだったから。」(ちぇw)と、イチゴ大福を買ってきて
くれました。^^
これも美味しかった~~。お腹がはちきれそうでした。><
[PR]

<< さつまいものキャラメリゼ♪    オートミールクッキー(チョコチ... >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧