人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

バナナチョコエクレア♪

今日は思い立って、シュークリームを作ることに。
久しぶりに作るので、うまくシュー皮が膨らんだら、中身のクリームも
つくろうかなと言う、消極路線で。(^^ゞ
昨日、バナナを買ってきておいたので、バナナを入れたものにしようと
計画してました~。

無事に皮が膨らんだので、いそいそと中身作り。(笑)
出来上がりはこちら♪

バナナチョコエクレア♪_e0025410_20135430.jpg

普通の丸いタイプも一緒に作ってみました。
バナナの下には、チョコレートカスタードを。出来立てのエクレアタイプを
チビスケと半分こして食べてみました。
なかなか美味しい~~~^^ 残業で遅くなる相棒も、これなら喜んで
くれるかも。(*'-'*)
バナナとチョコって、ほんとに相性抜群でございますなぁ~。^^

<< レーズンサンド食べくらべ♪    アップルチーズケーキ♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧