あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

マルセイ・バターサンド♪

いきなりですが…。

獲ったどーーーーーーーーー!!∑d(≧▽≦*)

伊勢丹で北海道展をやっていて、いつも買い逃していたマルセイ・バターサンドを
ついにゲットです!!(≧▽≦)

e0025410_2336381.jpg

昼過ぎに行くと必ず売り切れていたと言う、今までの教訓を生かして
今日は、開店前からスタンバイ。(笑)
10時直前、伊勢丹のドア前に並ぶエネミーという名のおばちゃんたちを
掻き分けて、前の方に進むワタクシと相棒。
相棒が、「そんなに焦らなくても買えるんじゃないの?(^_^;)」って言うのに

「いいかい、ぼうや。この周りにいる奥様方はみんな敵なんだよ。速く行かないとまた手に入れられないんだよ。」

と、訳の分からない訓辞をし、開店と同時に早歩きで(笑)エスカレーターへ。
催事会場に飛び込むと、六花亭コーナーへ直行して10個入りをゲット!!
やっと・・・やっと買えたよママン・・・。(T^T)
(晩御飯後にミルクティと一緒に2個も食べちゃった。(笑)むちゃくちゃうまー!!
苦労して(?)ゲットしたかいがあったってもんです。(≧▽≦))

その後、やっと一息ついて会場内をてれてれ見て回りました。
トマトのジャムのチーズケーキとか、試食があって食べたけど美味しかった!
後、エヌエルピーカンパニーというチーズ専門店のクリームチーズをゲット。
試食したんだけど、ガーリック&ハーブというクリームチーズがえらく
美味しくって。
これはライ麦パンに合うだろうな~と思って、相棒も気に入った様子だったので。
他にも小豆の甘納豆とか松前漬けとか、何種類か買いました~。
北海道展が数ある催事物の中でも、一番人気があるそうで、お客さんも
多かったです~。

その後、ランチを食べてドトールでお茶して。久しぶりのデートでした。(^^♪
帰ってから、一眠りしてライ麦パンを焼きました~。
e0025410_23575983.jpg

明日のブランチは、このパンと↑のクリームチーズとカフェオレと一緒に頂きます。
う~~ん、楽しみだぁ。(≧▽≦)
[PR]

<< ばないもケーキ♪    アップルリング♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧