人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

お土産ビスコッティ&紅茶のマドレーヌ♪

昨日、更新しようとしたら、回線の調子がおかしくって更新できなかった
のですよ~~;;
思いっきり長文書いていたのに・・・。しくしく。
こんな経験、ありませんか?すっごくくやしいいいいいいい;;

まぁ、それは置いといて。(^^;
先週の土曜日、久しぶりに会った友達たちと、飲み会行ってきました~。
ひょんなことからネットで知り合って、以来年に何度か一緒にご飯食べたり
飲み会したりするような間柄に。これって、オフ会っていうんでしょうかね。(笑)
そのうちの一人が、たまたまおらの地元がお里だったのが縁で、
長くお付き合いさせてもらっています。^^
お互い、知り合ってからそれぞれに色んな事がいっぱいあって、
近況も交えていっぱいおしゃべりして、大いに飲んで食べて、楽しい飲み会でした。(^^)
その時に、持っていったお土産~♪

お土産ビスコッティ&紅茶のマドレーヌ♪_e0025410_22363321.jpg

得意のビスコッティと、紅茶のマドレーヌです。
マドレーヌ、ちゃんとおへそも出来て嬉しかったので、ひっくり返して
撮ってみました~。(笑)アールグレイの茶葉がいっぱい入ってます。
いい香り~^^
早速、食べてくれたようで、「美味しかったよ!また作ってね^^」ってメールが。
プレゼントして、美味しかったって言われたら、至福ですね~~。(*゜▽゜*)
次はスコーンがいいというリクエストが来たので、頑張ろうと思ってます。(笑)

<< チョコチップマフィン♪    チキンカレー♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧