あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

チキンカレー♪

昨日は興奮しちゃって、作ったものをアップできなかったので。(^^;
(興奮しすぎでしたね(^^;;;)
昨日作った、チキンカレーです。上手く出来たので、嬉しくて^^

e0025410_1682125.jpg

これは、今朝撮った物なのですが、シンプルな食パンと一緒に。

実は最近、電子レンジ調理に凝ってましてな。
仕事であつ~~ぃキッチンにずっといるので、家に帰って夕食作るのに
また暑いのはやだなぁ~と、いうのが理由で。(^^;;;
ひょんなことから、古本屋さんで電子レンジ調理の本を見つけて、
「お?これいいじゃん?」
と、思いまして~。黄金伝説とかでも、電子レンジで光熱費削減とか
やってるし、手早く料理しているし、やってみる価値はあるかもって
思って、その本を買ってみたんですよ。
そしたら、これがまたいいの~!(^▽^)/ マジで調理時間が短縮
されたし、なによりガスを使わないから、台所中がむんむんしなくて
イイのがいいよなぁと・・・。(笑)
んで、↑のチキンカレーも、その本から。^^
とろっとろで、ずーっと煮込んだカレーにも負けない味だったんですよ~^^
ふふふ、しばらくはまりそうです。(笑)
[PR]

<< お土産ビスコッティ&紅茶のマド...    うわあああああああああああっ(... >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧