人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

チョコとカシューナッツのビスコッティ♪

この暑いさなか、オーブンで焼いたお菓子を作ろうと思うと、
かなり気後れしますけど・・・。
これならぱぱっと出来てすぐにオーブンに放り込めるから好きなんです。(*゜▽゜*)
今回はアーモンドの代わりに余ってたカシューナッツと板チョコで作ってみました。

チョコとカシューナッツのビスコッティ♪_e0025410_14443170.jpg

一つ分の生地を二つに分けて、小ぶりなサイズのビスコッティにしました。
そしたら、長く楽しめるし!(←それかいw)
かりかりっとした食感と、チョコがまた絶妙~(*゜▽゜*)
ちょっとだけ甘いものが欲しい時とか、口寂しい時に重宝するんですよね~。

ところで、お中元で100%ジュースの詰め合わせを頂きました♪
冷たいゼリーがいっぱい作れるね!って、チビスケが喜んでます。(笑)
はいはい、作ってあげるよ。(笑)

<< 緑茶のあんぱん♪    春よ恋の食パン&ピタパン♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧