人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

山口県長門市・千畳敷に行って来たよ!

先週末、相棒が山口県の長門市である「汗汗(かんかん)フェスタ」という
MTB3時間耐久レースに出たので、ついていきました!
初め、相棒は自転車仲間と行くって言ってたんだけど、どうせなら旅館とか
とって、リゾートもしちゃおうぜ~というワタクシの提案で、実行。(^^)/
春に続く家族旅行になりました。

もう舞い上がっちゃって、あんまり写真が撮れてないんですけど><
まずは、旅館の部屋から見た、日の出。

山口県長門市・千畳敷に行って来たよ!_e0025410_21541682.jpg

向かい側は、青海島や仙崎漁港です。ほんっとにすごいオーシャンビュー
(ものすごく和的ですが)で、感動~。(*゜▽゜*)
すぐしたが海で、泳げたんですよ!チビスケ大喜び。おらとチビスケで、
綺麗な石を拾ったり、面白かったです。(≧ヮ≦)/

そして、これがすんごい気に入っちゃったんですけど、展望露天風呂!!
山口県長門市・千畳敷に行って来たよ!_e0025410_21575183.jpg

ついたても何もありませ~ん。(笑)マジで、向かい側の島とかから、
望遠鏡で見られたら丸見えなのでは~?と思うくらい。(爆笑)
でも、すっごい開放感なの!!もう、まっぱでじゃばーーーんってお風呂に
つかるのがすんごく気持ちよかったの!!(≧ヮ≦)/

この旅館、偶然相棒がネットで見つけたんですけど、大当たり!
ご飯はお安くて美味しかったし豪華だったし、お部屋もなかなか良かったし、
↑のお風呂がまた最高だったし~。(≧ヮ≦)/
もうね、肝心のレースは忘れても良いくらいだよね~なんて、相棒も言ったくらい。(笑)
こちらへこられた際は、是非、黄波戸温泉・ホテル彩波へどうぞ~。(回し者ではありませんw)

そんでもって、こちらがレースのあった千畳敷。
山口県長門市・千畳敷に行って来たよ!_e0025410_22648.jpg

海側です。とっても暑くてかんかん照りでした><
午前10時から午後1時までの3時間で、1周約4キロ(だったと思う)のコースを
何週できるか~っていう、すんごいイベントなのですがっ。(^^;
自転車野郎の血が燃えるイベントで、相棒も相棒の自転車仲間さんたちも
大張り切りでした!(≧ヮ≦)/
レースなんて、おらも相棒も初めてだったんですけど。
おらは今回、様子見ってことで応援で参加したんですけど、参加者の人たちが
がつがつ走ってるのを観てたら、すんごい走りたくなってしまったー。
女性の方も多くて、皆さんすごいの!むっちゃ本格的。
ちょっと気遅れしちゃうけど、来年はおらも参加しようかな?って思ってます。^^

しかし、ほんとに暑かった・・・。炎天下の中、早朝から夕方までいたわけですから。
かなり日焼けしたし、チビスケと走り回って遊んだりなんかしたもんで、
疲れた疲れた(^^;
まあ、それもいい思い出になりましたよ^^

<< パン・ド・カンパーニュ♪    ドリームオンアイスを観たよ! >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧