あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

ドリームオンアイスを観たよ!

今日は髪を切ってきました~~~!(^▽^)/
おととい、美容院に予約をいれておいたんで、今日仕事終わったら直行しようと
朝から気合入れてたんですけど・・・。
ちょい、会社でやなことあって、いい気分転換になりました。(笑)
肩甲骨まであった髪をばっさり切って、ショートに。
何年ぶりだろう~、ショート。パーマもかけて、くるふわにしちゃいました。

しかし、この美容院、いつも切ってくれるおなじみの方が、おらの髪質を
熟知してらっしゃるので、パーマを頼むといつも強めにしてくれるんですよね。
それはいいんだけど、ヘアカタログを見てこんな風にしてください、って
お願いするのに、いつも出来上がったらびみょ~に違うんです。(^^;
おかげでパーマはもちがいいんだけど、2週間くらいたたないと、落ち着かないという・・・。
おらの髪って太いし多くて固いのよね。(^^;だから、しょうがないか~って
いつも思っちゃうんだけど。(^^;
今回も、ちょいびみょ~な仕上がり・・・。まあ、相棒も「可愛くなった~!(てれw)」って
言ってくれたし、さっぱりしたからいいか。(笑)

で、今日のパンは普通の食パン。

e0025410_1192274.jpg

1CWをやっと使い切りました・・・。(^^;;;;;
ちょっと癖が分かってきて、焼き時間を少し短くすると良かったみたい。
確かに、もちもちっとした中身の仕上がりになって、慣れたらなかなか美味しくなりました。
次から、「春よ恋」を使ってみるつもりです。やっぱ最初は100%でシンプルに
食パンから。どんな感じに仕上がるか、楽しみでもあり、怖くもあり~。(笑)

そして、今日放送された、「ドリームオンアイス」観ました~!!
あーーーーーーーん、みきちーがリンク上で笑って演技してるの久しぶりに
みたよおおおおお>< うれしいよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
身体もかなりしまって、お尻とか小さくなってましたね~。
ひらひらの揺れる素敵な衣装で、うっとりしてみちゃいました。
ジャンプがしっかりしてきて、技にも切れがでてきたしほんとに良かった~!
全日本、世界選手権と是非頑張って欲しい!(*゜▽゜*)
ジュニアから上がってきた選手も、要チェックだったな~~~。
日本の層の厚さを垣間見れて、ほんとに嬉しかった^^
[PR]

<< 山口県長門市・千畳敷に行って来たよ!    きなこクッキー&チョコマーブルパン♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧