あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

欧州土産♪

そんな訳で、相棒が帰ってきました~~!(≧ヮ≦)/
とにかく、無事に帰ってきてくれて良かった~。飛行機、全然信用して
ないので、もう心配で心配で・・・。(^^;

んなこといいつつ、お土産に大喜び。まずはー・・・。

e0025410_20531553.jpg

はいっ!2006年W杯優勝国、イタリアのスーパースター、「王子様」こと
トッティのユニフォームですぅ~!(*゜▽゜*)
でもね、これサイズがこれしかなかったらしくて、XLなの・・・。
引きずっちゃうの・・・。(笑)こりゃ、パジャマかしら。(えぇ!?w

そんでもって、イタリアといえばこれですか。(*゜▽゜*)
e0025410_20584085.jpg

パスタ、パスタ!手前のはラビオリです。ていうか、ラビオリなんて料理
したことないんですけど!><ネット検索しなきゃ^^;
左のコックさん帽子は、相棒の茶目っ気。おらが仕事でコックさんなので。(笑)
でも、こんなマンガに出てくるみたいなコックさん帽子は初めてだ~。
「これ被って、ご飯作れば?」だって。なんだそりゃー。(笑)

で、こちらはフランス・イタリア・オランダ・イギリス等の各国の新聞。
e0025410_2165794.jpg

ピンク色の新聞は、イタリアのスポーツ紙。こんな派手な色の新聞、
見たの初めてだ~。(^^;
英語はなんとなく分かるけど、フランス語やイタリア語は、もう雰囲気だけ。(笑)
これ、お菓子なんかをプレゼントする時のラッピングに使えそう^^

そしてこちらは、サイクルウエアーとイタリア、フランスのスポーツ雑誌。
e0025410_2111301.jpg

左のがイタリアの、右のジダンが表紙のがフランスのです。
真ん中のピンクのサイクルウエアーは、イタリアの自転車レース「ジロ・デ・イタリア」の
チャンピオンだけが着られる、通称「ピンク・ジャージ」。
↑のピンクのスポーツ新聞が主催してるレースだから、ピンクなんだって。
これ、相棒が自分で着ようと思ったらしいんだけど、ピンクだからなーって
言うので、奪い取っちゃいました。(爆笑)
まあ、おらもピンクなんて似合わないとは思うんだけど、ほら、サイクルウエアーだし!
ちょっとくらい派手だっていいか!ってことで。(笑)

そんでもって、ラストはおらの大好きなイタリアの自転車メーカー、
ビアンキのボトル!!!(≧ヮ≦)/
e0025410_21194155.jpg

さすが本場イタリア、地元で探してもネットで探しても、なかなかなかったビアンキの
ボトルが、そこらへんのスポーツショップでふつーに売ってたらしい。(^^;
相棒は見つけた瞬間、がっ!!と掴んで、レジに直行したそうです。(爆笑)
おらが、欲しがってたの知ってるから。ありがたい事です~(*゜▽゜*)

とりあえず、今日はお土産公開。^^また相棒が撮ってきた画像を公開していきますね^^
[PR]

<< 欧州旅行写真♪    ブルーベリーとレモンカードのマ... >>