あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

抹茶マーブルマフィン♪

ここんとこパンばかりだったので、今日は朝食用にマフィンを
作ってみました。
今日は抹茶を入れて、マーブルマフィンに。

e0025410_20505696.jpg

中身がうまくマーブルになっているか心配・・・(^^;

余った抹茶生地のみでちっちゃいマフィンカップで焼いた奴を
味見してみましたが・・・。

大人味♪

抹茶が効いて、甘いんだけどしつこくなくて。美味しかったです^^

=================================

昨日のブラックプリン、しっかり冷えたところで、本日のおやつにさっき
頂きました。

まったりとしてコクがあり・・・(BY:海原雄山)

カレボー、GOOD JOB!!Σd(ゝ∀・)
相棒がすごく気に入って、2個も食べてました。お腹気にしてるくせに・・・w
昨日よりも味が落ち着いていて、本当に美味しく頂きました(^^)

==================================

おらはレストランで働いておりますが、毎日お菓子やパンを作ってお昼ご飯として
もっていくのですけどね。
「毎日、ご飯作る仕事してるのに、家に帰ってまでよくつくるねー」
なんて、言われる事があります。(^^;
揶揄していっているのではなくて、「すごいねー」っていう意味で言ってくれてるみたい
なんですけど・・・。

好きなことって、やっちゃいませんか?

どんなに忙しくても、どんなに疲れていても、
「これがやりたい!」とか
「これをやったら、喜んでもらえる!」とか
そう思ったら、やっちゃいませんか?

おらにとっては、そういうことも含めて、自己満足でもあるんですけど
ストレス解消にもなっているみたいなんですよね~。
上手くふくらむかとか、綺麗な出来上がりになるかとか、そういうことだけにぐっと
集中するので、他の雑念が全部消えて無の境地に近いものになるって言うか。(笑)

相棒にそういう感じなんだよ~と言うと、

夢中になったら、周り見えなくなるからなあ、お前。

・・・って言われました。Σ( ̄□ ̄|||
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!(笑)
[PR]

<< スターウオーズ・クローン大戦(...    ピーカンナッツパンとブラックプリン >>