あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

ライ麦食パン&紅茶のプリン♪

今日も暑かったですね~~~;;
蒸し暑い上に、職場が職場ですから、汗が出る出る・・・。(;´д⊂)
ぐったりして帰ったけれど、冷たいものが食べたかったのと、朝のパンが
ないなーと思ったので、ちょっと頑張りました^^

まずはライ麦食パン。

e0025410_2305483.jpg

プリンがなかなか焼けなくて、発酵を待たせ気味になっちゃったので、
また過発酵な感じが・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 う~~ん、どうでしょう!?(ミスター風)

そして、紅茶のプリン。
e0025410_2324888.jpg

最近、ちょっと紅茶づいているワタクシ。(笑)
近所のスーパーで売っていた、お気に入りの日東紅茶のアールグレイが
商品入れ替えらしくてなくなってしまって・・・。(代わりにダージリンが入ってました。)
あのベルガモットの香りが大好きだったのに・・・。(T-T)
という訳で日東の、やっす~い紅茶で作ったんですけど、なかなか美味しかったです。^^
ちょいこの夏ははまりそうな予感・・・。(*゜▽゜*)

往生際が悪いというか、未練がましいというか、W杯の総集編とかの
ドキュメンタリーなんかをみて、この1ヶ月間の思い出に浸ってます。(^^;
やっぱ、ドキュメンタリー作らせたら、N○Kだね!!
あ、ちなみに受信料はちゃんと払ってますよ。(笑)
[PR]

<< 食パン&チョコチップ入りココア...    あんこ巻き巻きちぎりパン♪ >>