あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

あんこ巻き巻きちぎりパン♪

昨日、クオカに頼んでおいた荷物が届いたので、早速、紫芋のパウダーを
使ってちぎりパンを作ってみました。
生地に紫芋パウダーを入れて、伸ばしてあんこを巻いて、スクエア型に
並べて~♪
出来上がりはこちら。^^

e0025410_2172777.jpg

紫芋パウダーがちょっと少なかったかな?色が薄かった~~^^;
もっと入れれば、色もお芋の味ももっとしたのかしらん?
でも、相棒にもチビスケにも好評だった、あんこ巻きでした~~(*゜▽゜*)

ところでところで!!


イタリア優勝しちゃったよ、おいおい!!


いや~、まじびっくりでした(^^;しかも、苦手のPKおさえて優勝だもの。
PKと聞いた瞬間、あのロベルト・バッジォがPKはずして中空を見上げる
あのシーンが蘇りましたが・・・。

でも、ジダンがマテラッティに何を言われたのか・・・。
最後の試合なのに、あそこまで彼を怒らせた言葉って・・・。
それを考えると、何だかちょっとなあっていう思いも。
・・・しかしとにかく、4年に一度のお祭りが終わってしまって寂しいわ~~><
[PR]

<< ライ麦食パン&紅茶のプリン♪    リンゴのタルトと紅茶ゼリーのパフェ♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧