人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

山形食パン♪

今日は、ごく普通の山形食パンを焼きました。

これね、粉がゴールデンヨットなんですけど、噂どおり、よく膨らむ粉です~。
「おいおい、まだふくらむか?」ってくらいで。(笑)

山形食パン♪_e0025410_21131422.jpg

ゴールデンヨット100%だと、食感が柔らかすぎて・・・とか、言われるけど、
おらにはよくわかんなーい。(^^;確かに、イーグルよりは柔らかく仕上がるかな?
とかは思うけど・・・。
イーグルも好きだし、リスドォルも好き~。色んな粉の違いが分かるようになるまでには
まだまだ修行が必要かしらん。(^^;

とっころで!!
W杯、いよいよ大詰めですね~~~!(*゜▽゜*)
サッカーは詳しくないけど、W杯を見るのは好き~^^ 世界の有名選手たちの
華麗なプレーが毎日見られるのは幸せ~(*^_^*)
実はワタクシ、今回、神がかっております。・・・というのも、日本が2敗1分けで
1次リーグ敗退する、というのを開幕前から言い当ててまして・・・。
そんでもって、更にベスト8が決まって、どこが勝ち残るかというのも
全て当たってました・・・。
んで、「決勝はイタリア対フランス!」と言い切ったところ、見事に当たってまして。(^^;
今日、朝起きて階下に下りていったら、相棒がおらの顔を見るなり

「おはようございます、予言者様!!」

・・・って。(笑)ていうか、おらもびっくりだよ!!(^^;;;
ちなみに、おらの予想ではイタリア優勝なんですが、これまで当たってたら
どうしよう・・・。コワイヨーw

<< リンゴのタルトと紅茶ゼリーのパフェ♪    ほうれん草パウダー入り食パン♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧