あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

やっと復活できそうです。

こんにちは!・・・と、普通に始めていいのかどうか・・・。

4月中旬、新しいシステムのお店がスタートして以来、体調が良くなく、
でも忙しさは待ってくれなくて。
新店舗になって、システムも新しくなった所為で、色んな事が合って・・・。
1月末から病院に通っていた持病が、結局ずっと長引いて、お医者さんからも
「おかしいねえ、普通は長くても1ヶ月あれば治るんだけど・・・。」
と言われる始末。
今回で分かったのですが、おらは新しい環境に弱いみたいです。(^^;
「出来るんだろうか?」とか「やっていけるのかな」とかいう漠然とした
不安から来るストレスってこんなに怖いんだな・・・と実感しました><
ていうか、おらがマイナス志向なのがいけないんでしょうけど・・・。

そんな訳で、お店が落ち着いてからもなんとなく気分が優れず、
梅雨に入った途端にまた鬱気分になってしまい、身体は治っているのに
何もする気になれず・・・。
今までずるずると来てしまいました。ずっとパソコンも開いてなかったのです。

でも、このままじゃいけないって思って、今日、書き込みをする事にしました。
3ヶ月もほったらかしだったおらのブログ。
なのに、来てくれていた方々がいらして、本当に嬉しかった。
それまで、毎日のように作っていたお菓子やパンも、この3ヶ月、1日おきに
なったり2日おきになったりしていて、身が入っていなかった。
こんなおらのブログなのに・・・。
作るのが好き!!楽しい!!・・・っていう気持ちを、この3ヶ月、忘れていた気がします。
余裕がなかった自分がすごく恥ずかしい。

これからはそんな気持ちを思い出して、もっと色んなものを作っていきたい。
体調が戻って、時間が経つにつれてそう思うようになりました。
そして、作ったものをまた皆さんに紹介していきたいと。
わがまま自分勝手ではありますが、また再開しようと思います。
こんな事を言うのはなんですが、宜しかったら、またお付き合いください。
よろしくお願いいたします。

[PR]

<< ほうれん草パウダー入り食パン♪    ココアショートブレッド♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧