あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

ココアショートブレッド♪

どうもです、お久しぶりです。m(_ _)m
振り返ればもう10日も更新がなかったですね;;なんかもう忙しさが
うとましいです。(^^;

でもねでもね、随分自分の中で形が形成されてきた気がします。
まだ気がするだけかもなんですけど。(^^;;;
忙しいし、人が足りないしでお休みがなかなか取れないんですけど、
そんな中でもやっぱりお菓子やパンを作っていると、安らぐんです。
今日もお昼休みも取れなくて、帰ってからぐったりしてたんですけど
作っちゃいました、ココアショートブレッド。^^

e0025410_2035499.jpg

さっくさくなのにほろっと崩れて、なかなか美味しいです~♪
やっぱ、手作りお菓子とミルクティーを頂きながら、ぽえ~~っと
テレビなんか観てると、体の疲れが取れてく気がします。(*゜▽゜*)

明日は久しぶりのお休みです。^^
何をしようかわくわくしてるんですけど、多分、疲れを取るために
ごろごろするかもしれないなぁ。(^^;
なんか勿体無いけど、頑張るためにはしょうがないかなぁ。(^^;
今日はこれから、皆さんのブログを久しぶりに見せてもらおうって
思っています。^^ご無沙汰してて、ほんとにごめんなさいね><
また、余裕が出来たら更新します!^^
[PR]

<< やっと復活できそうです。    新兵器、見参!!(*゜▽゜*) >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧