人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

セサミパン♪

またもや久しぶりの更新です。><
実店舗の研修で、こないだはふらふらになってしまいました。
でも、流れがいくらか掴めたので、いい勉強になりました。^^
何とか、出来そうな気になってきた。(^^;;;

そんな中でも、やっぱりちまちまパンやお菓子を作ってたりして。
やっぱ、ストレス解消になりますね~。楽しいから、色んな嫌なこと忘れちゃうし。^^
その日のうちに作ったものをアップしたいけど、なかなか出来ないので
ちょっとづつアップしていきます。

セサミパン♪_e0025410_12215579.jpg

ごまいっぱいのパンが食べたくて、久々にセサミパン作ってみました。
ねじねじ楽しい~^^
ちょっと新兵器を手に入れたので、また後日紹介いたします。^^

<< 新兵器、見参!!(*゜▽゜*)    卒業旅行、その3♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧