人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

卒業旅行、その3♪

またまた間が空いちゃいました。><
明日から実店舗で研修なので、もうドキドキばくばくですぅ;;

===================================

まだまだ魚ちゃんたちの画像いきますよぅ~。


卒業旅行、その3♪_e0025410_17165116.jpg卒業旅行、その3♪_e0025410_17173977.jpg卒業旅行、その3♪_e0025410_1717591.jpg









左のは、なんて魚か分からないけど、でかいの!ひたすらでかい!!(^^;
画面に収まりきらないんです。
しかも、生きてるのか死んでるのかわかんないくらい、動かない。(笑)
真ん中のは、皆さんご存知のクマノミちゃん。^^ニモですよ、ニモ。^^
右のは、色が綺麗でしょう~?^^下の真っ白な珊瑚と素敵なコントラスト。
たくさんの人が写真撮ってました。



卒業旅行、その3♪_e0025410_17275158.jpg卒業旅行、その3♪_e0025410_17281840.jpg
卒業旅行、その3♪_e0025410_1729866.jpg









クマノミちゃんをもう一枚。^^ほんとに色がはっきり分かれていて、綺麗ですよね~。
真ん中のは、セイウチ?かなトドかな?どっちかはっきりしません(^^;
なんか、銅像みたいでしょう?見たとき、ちょっと笑っちゃいました。(笑)
右のは、海地獄で周りに咲いていたお花です。やっぱり暖かいからかな?
満開でしたよ~。(^^)

2日目の19日も雨・・・。(;´д⊂)
城島後楽園遊園地も、風ビュービュー雨ぱらぱらで、寒かったです;;
これはやはり、おらの日頃の行いが悪いからか!?そうなのかっ!?。・゚・(ノД`)・゚・。
傘さして、時折覗く太陽にはらはらしながら、色んな乗り物に乗りました~^^
雨だったから、携帯やデジカメもなかなか取り出せなくて、画像があんまり
ないんですが(^^;


卒業旅行、その3♪_e0025410_18565121.jpg卒業旅行、その3♪_e0025410_18571683.jpg











城島の大観覧車。おらの指が写っちゃってました。(^^;この時は一瞬晴れ間が出たんですよ~。
雨だから人が少ないかと思いきや、春休み直前の連休だからか、結構人がいました。
右のは、湯布院名物、プリンどら!これは、すっごく美味しかったです!!(≧ヮ≦)/
どら焼きの皮も美味しいし、中のプリンもすごく美味しい。カラメルソースと
生クリームとプリンが、こんなにどら焼きの皮に合うなんて~~!(*゜▽゜*)
これは冷凍で売っているので、お土産にも良さそうでした。
おら達は、解凍して売っているのがあったので、それを1個づつ買って食べました。
買って帰れば良かったな~~、と、ちょっと後悔。(^^;;;
ちなみに、持ってるのはチビスケの手です。(笑)
この後、鬼のように買物三昧。(爆笑)お土産と、自分たちの分を。
お菓子やぬいぐるみ、食べ物などをがっつり買いました。(*゜▽゜*)
おらは亀さんのぬいぐるみを買ってもらって、ゴキゲン♪チビスケはラッコちん。
相棒が、はらはらと消えてゆく諭吉さんに別れを告げていました・・・。(^^;;;
今度、亀さんの画像も載せますね~~。(*゜▽゜*)可愛いのよ。

そして、帰りの車の中から。

卒業旅行、その3♪_e0025410_19114499.jpg

チビスケは疲れて後ろの席で寝ちゃってました。
天気に泣かされたけど、楽しい旅行になってよかった~~。^^
とにかく、チビスケが喜んでくれたのが、何より嬉しかった。^^
来年、またどこかに行こうねって、皆で約束しました。また頑張って貯めなきゃ~~!

<< セサミパン♪    卒業旅行、その2♪ >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧