あさ~くひろく、器用貧乏。

yurikan.exblog.jp


お菓子・パンの手作り大好き。自転車が好き。あさくひろく、色んなことやってます。
by inopi2
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

リンク♪

フォロー中のブログ

以前の記事

卒業、そして卒業旅行♪

前回の日記、皆さんに励まして頂いて、許して頂いて、本当に嬉しかったです。
皆の暖かい言葉がとっても嬉しかったです。ありがとうございます。
まだ頭は煮え最中ですが(^^;これからもどうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m

遅くなりましたが、17日はチビスケの卒業式でした。
クラスが荒れてたから、ちゃんと卒業式が出来るのかなってちょっと
心配していたんですが、最後まで厳かな雰囲気の中で式が進みました。
本当に良かった。
相棒と2人で式に出て、チビスケの晴れ姿を見られて良かった。
ほっとして、式後はもう笑顔笑顔。(*゜▽゜*)チビスケの友達たちと
混じって写真を撮りまくり。(笑)やっぱここは荒川さん風ピースでしょ!(←お馬鹿w)
天気も良く暖かくて、本当にいい卒業式でした。^^
別デジカメで写真を撮ったので、ここには載せられませんでしたが、
みんないい笑顔で写っていました。^^

次の日から、卒業旅行!^^
以前言ってた、ドラマなんですけどね・・・。実はホテルがなかなか取れなくて~~~><
おらの会社の新システムの導入日程が、直前まで分からなかった事と、
相棒の仕事の日程もはっきりしなかった事で、1週間前まで決められなかったんです。
そんな訳で、旅行会社が出してるパンフレットのホテルはもう全滅状態・・・。
どうしよう~~~と思って、ネットで調べまくりましたよ;;
そしたら、じゃらんネットの中のホテルでまだ空いてるところが!
早速電話して予約を取りました。
相棒の先輩が勤めてる旅行会社も取れなかった卒業式直後の連休の
ホテル、おらが

とったど~~~~~~~~~~!!!ヽ(`Д´)ノ

・・・という事で、行ける事になりましたよ~~~。良かった~~~><
行き先は、大分別府。^^温泉と城島後楽園遊園地と地獄めぐりと水族館の
うみたまごに行こう!という、1泊2日にしてはよくばりメニューです。(笑)
ほんとは2泊3日にしたかったんだけどね~~;;仕事がね~~~;;

長くなっちゃうので、ここらで一旦終わりにします。
画像をちょっとだけ紹介。^^


e0025410_2083192.jpge0025410_2094281.jpg













海地獄と、海地獄の入り口で売ってる地獄蒸し焼きプリン。
このプリン、「名物に美味い物なし」を地で行く感じでした・・・。(;´д⊂)

[PR]

<< 卒業旅行、その2♪    チーズとベーコンのマフィン&バ... >>

タグ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧